変ですね。 ピザでかざぐるま作ったみたいです。

そんなのあったら、回ったら、ばらばらになってしまいますね。

風車みたいに切ったピザですよ。
ハムピザ

ハム?かな、みたいなのが乗ったピザです。
なんか4枚くらいあって、プロペラみたいだから。



半分に切って

ピザを普通に切って、半分を裏返してみました。
そしたら色がわかりやすい。

たがいちがい

色別に隣り合わせてみました。

お箸を置くと

お箸を置いたら。
ほら。 かざぐるまみたいでしょ。

オナガ

散歩していたら近くの公園の金網に鳥が止まっていました。

尻尾が長い。

あーそうか。後が長いからオナガですね。 きっと。頭が黒いのツバメかもしれません。

image

ピザで漢字切りを考えたら、
優しい漢字が簡単です。
直線だけのとか。

ピザの中字切り

中の漢字です。
ちょっと隙間が難しい。


ピザの田の字切り

こちらは田の字です。
田の字も、中の字も同じような感じです。
別の日に撮ったので、写真の感じが全然違います。
どちらも美味しかったです。


あっ これだと田仲さん切りじゃなくて、中田さん切りですね。
ごめんなさい。

ゆうゆのすきなものところ

アルファベットで切れば、たくさん切り方があると思いました。 でも、楽しくないです。 ピザを作ってくれた方にも失礼です。

おいしく楽しく切りたいです。
sの字切り

直線を曲線にすると、Sの字で切れました。

顔切り

ちょっと顔みたいになりました。

六等分

でもちゃんと6つに切れました。

ゆうゆのすきなものところ

顔風ピザ

運ばれてきたピザが最初から顔でした。

トッピングでお化粧

それならもうすこしお化粧します。
笑っています。

ピザの超人

なんだか超人風です。

ゆうゆのすきなものところ


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログランキング

amazon 時計

PR

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM